【SEKIRO】ラスボス弦一郎のあとの一心、1ゲージ削れた!

前座の弦一郎は今も得意じゃないんですが、10分に1回くらいは倒せるようになりました。今日までで累計16回倒しました。

それで、次の一心戦、3ゲージあるんですが、最初のゲージを回復使ってなんとか初めて倒せました。

弾きを使わない僕なりの弦一郎攻略法。

①弦ちゃんのジャンプ攻撃はサイドステップで絶対に避ける!

これが、集中力ないとき結構失敗するんですよねー。

2回食らったら死ぬのでご注意を。

②見切りは運

「危」マーク見たら、左手コントローラから離して一瞬遅れで○キー

うまくいくときと単なる避けになるときと食らうときがあります。

要練習だな。なので今のところ見切りは運。

③それ以外のときはずっとR1連打。

ガン攻めが結構有効な敵なので、ガン攻めします。

これで、10分に一回くらい勝てます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする