RE:まさひろさん(その2)

まさひろ

GWはマジで寝てましたww
寝すぎたので仕事に戻るのがつらかったですww
ラツーダに助けられて仕事してますww

健常な人でも休み明けはきついですよw

まさひろ

ぱんち○は離婚した後にミ○トにハンドルネーム変えて
離婚で身包みはがされ、家追い出されて、コタツ布団で寝ていたとこと~
弁当屋に1日千円の弁当を配達してもらって食べていたとこ~
生活していたところから、大阪でブランド品を持って質らを探していたとこ~
そして、なんでだか女友達(セフレか?)の開業資金に100万貸して返してもらえず、返金を迫った下りまではブログ観ましたね~
離婚で慰謝料払っただろうに女に金を貸すとか・・・ww
ぱんち○って女難のそうでもあるんじゃないでしょうかーーーww

女難というより、頭悪いんじゃないですかね?
再び戻ってきて、今度は5CHと戦ってほしいですねww

5chでもうひと盛り上がりさせてくれると面白いんですが。

まさひろ

おお!すご~い!
僕でもそんなに寝れない!
hebosugiさんは長時間睡眠すごいですね~

なんで半日勤務なんですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする