RE:クロダさん(その2)

クロダ

ADHDの薬って血圧気にしないといけないんだ

たぶんインチュニブだけ。
その後の調子はどうですか???

血圧も下がらずにいけてますよ。ただ、微量からの投与なので、効果はまだ感じられませんね。

クロダ

Fラン大学卒ww
近いうちにFじゃなくてEだ!!とか訂正してきそうw

高卒かもw

クロダ

プーチンのせいで老後2000万必要が
3000万必要にUPしてるな

えー。
もう、なるようにしかならないと思ってる
気にしてたら精神状態に悪くてw

そうですね。気にしないようにしましょう。

クロダ

ライフイズビューティフルは今だからこそ観ておきたい映画だよね

実は今回、ライフイズビューティフル観ても泣けなかったんです。

原因の一端は、

・カットされてたシーンが多かった

・最後スタッフロールがなかった。

にあると思うんですけど、あらすじ頭に入りすぎですかね。

5年後、10年後の日本がどうなってるか先が見えない
ロシアのウクライナ進行は生まれてきて初めて危機感じてる
第3次世界大戦おきて欲しくない
プーチンは日本も狙ってるというし
中国は台湾狙ってるし
北朝鮮は核を持ちたがるし・・・
どうなるんだ?

どうなるんでしょうね。

どうなってもいいように、毎日充実した日々を送るのみです。

クロダ

プーチンが暗殺されたら2000の核兵器が世界中にって・・
どんだけーーーー!
人類滅亡・・・・よりによってプーチン
長引い物価がアホみたいに高くなりそう・・・
数年後、炊き出しに器もって並んでるかも、俺

2000ですか。それはすごい。

撃ち落とせないんですかね。

それで死ぬなら一瞬で痛くなければまぁそれでいいです。

クロダ

友人と10年ぶりに会うっていいいね

友達に聞いたところ6年ぶりだと訂正されました。
過去に囲んだ(ギャグでなく)ぱんち〇とは1回きりだよね

はい。
あいつはプライド高い男なんだろうなー
いちいち、書き込みがイラついた
2ちゃんねるのおかげで撃沈されたけど
ヒロユキは偉大だなー

僕のこのブログも2chからですしね。ひろゆきは偉大です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん(その2)』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/18(水) 21:20:08 ID:da401381b 返信

    医者にも、アスペとかADHDたまにいるよ~
    アスペの方は結構いるかも、そんな医者にあたったら不幸だ・・・
    医学部人気だけど、人間性とかもっと重視すべきだね~
    レイプ犯が他の大学の医学部にすんり入れたりとか
    文部科学省、厚生労働省は何考えてるんだろ・・・・