結構楽しんでるゴーストオブツシマ

操作性とか文句つけるところはいっぱいあるんだけどなぜか楽しめてます。

ゴーストオブツシマ。2回目。

このゲーム、単なるオープンワールドゲーじゃなくて、諸行無常ゲーですね。

短歌詠んだり詣でてみたり。

そう割り切るとこの操作性でもいいと思えてきた。

GW中にはトロコンしそうなので、また次のゲームを考えないといけない。

グランツーリスモ7でもいいんだけど、今ハンコン設置するのちょっと場所がない・・

お。いや?GWだからこそテレワークないんだからハンコン付けられるのか!

グランツ買おうかな?って思ってる隙に今メルカリから購入w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする