RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

「いおりんさん」上がってきてますね!
結構、いいこと書いてるブログなので前から応援してるブログに一つです。

このブログからもリンク貼らせていただいてます。承諾は得てませんがw
ところで、体育「1」氏がPVランキングに全然入らないのはどうしてでしょう?
仕組みが分からなくて、すみません・・・・・

たしか、PVランキングに入るには、このブログ(PC版)では右一番下の、INランキングを貼らなければいけなかったような・・・

なんかそんな感じです。

双極性障害の公務員

プリンペランは昔からある有名な吐き気止めですね。

前耳がおかしくなって吐き気止めもらおうと思っても休業日で、スーパー内の薬局にいって

「薬剤師さんいます?」

おっさん「いえ、薬剤師はおりません。その代わり、特定なんたらかんたらの私がいます」

おれ「・・・。吐き気止めありますか?」

おっさん「薬局には吐き気止めは売ってません(毅然)」

なにを言い出すんだ。このおっさん・・・薬剤師じゃないから信用できないぞ。

と思ったけど薬剤師のいる薬局いく元気がなかったので、トラベルミン買って帰りました。

理由がはっきりしたら自立支援内で精神科でも出そうですが。
昔、クリニックで知り合った方で逆流性胃炎だったかで出してもらってる人いました。

理由はなんか喉によく詰まるんですよねー。お茶でもなんでも。

それで咳き込んだときに吐き気でる。うーん。精神科では対応できないかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする