RE:まさひろさん

まさひろ

かなりお久しぶりでーーーす!

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
眠いですよね、春のこの時期は大体こんな感時の日と多いみたいです。

眠いのに寝れないのは地獄ですよ。最近運動するようになって寝付けるようになってきたけど。
そんな中、体育「1」と押し合おう仲間は、躁状態なのか元気ですねーーw

僕はあの人は実は躁鬱じゃないんじゃないかと疑ってます。

5年波がないとか普通ないでしょ。

僕なんか、やっと仕事いって帰って寝てるような状況です・・・w
食欲<<眠気の毎日でして、昼休み寝てますよww

いっぱい寝れるのはうらやま。

まさひろ

広告ウザイっすよね~
広告消す方法、ありがとうございますーー!

解析班も仕事早いっすよー

まさひろ

スマホ保険ですかーー!
確かに、アイホン壊れやすい、何度壊れたか・・・(涙)
検討したほうがいいですね、保険!

何回も壊れるなら絶対入ったほうがいいですよ!

年間6000円の価値があると思うなら!

まさひろ

お寿司って結構カロリー高いらしいですね~

ごはんですからねー
くら寿司も大根のご飯の代わりのやめてるし・・・あれはちょっとw
最近は帰って風呂はいって寝てるような毎日です。
食欲より眠気・・・・やせました。

僕は鬱で痩せたことがないんですよね。食欲はいつもある。

まさひろ

戦争の影響、これからバンバンでるでしょうねーーー。
稼いでないのに物価が上がるとか・・・嫁が働いてなかったら地獄ですよ・・・
これからどうなるのか・・・・

マジでやばいですよね。
体育「1」と押し合おう仲間は戦争ハイで押し合いまくって凄い効果が出てますがww
あいつ等にうつ状態はないのか?押し合おう停止はないのかww

このブログのことも押し合おう仲間の中で何言われてるかわかりませんねw

まさひろ

そんだけ薬が入っていたら仕方ないっすよ!

ですよねー
そのほうが奥さんはいいんですよね~

そうなんです。。
僕も在宅ワークしたいYO—(涙)

コロナの恩恵を多大に受けております。コロナ収束してもこのままテレワークするらしい。

まさひろ

東大、京大って発達障害のエリート多いじゃないっすか。

多いですね。
確かに高校のときの同期で東大入学したやつはマジでアスペでした(8人中2人確実w)

東大はアスペ、京大はADHDってよく言われますね。

僕の友達で、京大工学部情報工学科に入ったやつが、飛び級で理学部数学科に移ってました。

数学オリンピックにも出た天才です。アスペだと思います。
何かに飛びぬけてるっていいな~
双極性障害も何かに飛びぬけた天才多いし!!
そんな中で体育「1」・・・ww
体育「1」ってなんか歪んだ人格の持ち主ですよね・・ww

とびぬけてるからいいんじゃないすか?ww

まさひろ

ラツーダのんでても眠いーーーーww
飲んでなかったら休んでるでしょうねーー。
ラツーダいいですっ!!!!!!

ぼくも最初はよかったんですが・・・

フラットになったら絶対服用やめてくださいね!躁状態が待ってます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染所にはオカモト 投稿日:2022/04/20(水) 19:29:00 ID:d2b785303 返信

    体育1(ww)は、文章能力ないと思うね~
    なんか、文献紹介ばっかで自分のこと書いてる時の文章がしょぼいんですけどおおw
    あ、あのブログは、夫婦二人でやってるんだったーーーーーーーww
    嫁、マンセイの書き込みの時は〇嫁が書いてる可能性大かww
    しかし、〇嫁=お嬢様って前から書いてるけどマジかな?
    お嬢様が擦り切れるまで、靴下、衣類着て(息子に遺産残すために・・)マジかな?
    車もボロいので、体育1を会社まで毎日送り届けてるんでしょ(迷惑行為だなw)

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/04/24(日) 20:51:56 ID:f6ff6a0c2 返信

    やはり、春で眠い人多いですね。
    ヘボ先輩のブログに書き込む方の見ていたら共通点があって
    自分ひとりじゃないと思えます。
    よかった・・・・・・・・・・・・・・

  3. 名前:イナバ 投稿日:2022/04/29(金) 18:59:33 ID:ea0c3028c 返信

    確かに、Fラン大卒リーマンは双極性じゃない気がします。
    昨年は1年十テンション高かったし、果てにはこのブログに降臨ww
    なんか、愉快犯の一面も持ってると思いますよ。
    関東ウェーブの会が瓦解したのはいくつかの理由があると思いますが
    Fラン大学卒リーマンも理由の一つだと思いますね。
    しかし、関西ウェーブの会でぱんち〇=ミ〇トが相談員していたのには爆笑しましたww