【スマホ保険】満額回答!

僕が利用してるスマホ保険は、損保ジャパンの子会社がやってるやつで、

https://www.mysurance.co.jp/service/sumaho-hoken/

これです。

1台1月470円で大抵のこと面倒みてくれます。

applecareが高いのでこっち使ってます。

もし3台とか契約する家族がいたら、月700円で3台まで保障してくれる別会社の保険のほうがいいでしょう。

さて、今回僕のiPhoneが

・画面左の方タッチがおかしい

・度々フリーズする

となったのでカメラのキタムラで新品と交換してもらいました。

金額は、iPhone SE(第二世代)の場合33400円でした。

スマホ保険は自己負担金が3000円かかるんですが、30400円と満額回答もらえました。

applecareなんかより手続きは激しくめんどくさいですけどね。

まーそれでも審査は1回のやりとりのみで2,3日で終わったし早かったかな。

applecare高くてもったいないと思ってる人おすすめ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【スマホ保険】満額回答!』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/04/15(金) 19:25:55 ID:162d7704e 返信

    スマホ保険ですかーー!
    確かに、アイホン壊れやすい、何度壊れたか・・・(涙)
    検討したほうがいいですね、保険!