iphone修理

予約してたカメラのキタムラにようやく壊れたiPhoneを持って行った。

何が壊れてるかというと、キーボードの左下の地球ボタンが押せなかったり、単に時計アプリで時間計ってるだけでフリーズしたり、押してもないのに何かが起動したり。

気持ち悪いったらたまらない。

店行って見てもらったら、タッチパネルは明らかに壊れてるんだって。電流が通ってないらしい。左端一列。ただ、フリーズとかは見受けられなかったと言う。

画面だけなら1.5マン、本体交換となると3.4マン。

画面だけ直して「やっぱ基盤おかしかったので交換です」って追加で取られたら最悪なので本体交換してもらった。なお、加入してるスマホ保険から出る模様。

PCにバックアップしてたデータを入れ直したんだけど、何をとちくるったかappleIDを完全に勘違いしてしまって、違うものに変えたらサインアウトできなくなったwww

初期化すらできねー。サポートさーん・・・

リカバリーモードなんていうたいそうな事になった。iTunesと繋いでリカバリーモードで復元。

さんざん嫁に罵られたww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『iphone修理』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/04/15(金) 21:59:34 ID:4b977bff2 返信

    iPhone3回くらい壊れましたね。
    娘からandroidにしろと言われてます。
    保健は言った方がいいように思ってます。
    また、いい話あったら聞かせてください。

  2. 名前:避妊と性的感染所にはオカモト 投稿日:2022/04/20(水) 19:17:21 ID:d2b785303 返信

    iPhone壊れやすいよねええええええええええええ!!
    マジ保険は言ったほうがよさそうだ・・・・
    どんだけ壊れてショック受けたか・・・・・・
    俺が最近打たれ強いのはラツーダのせいか・・・気を付けよう、万能薬じゃなさそうだ!!!!!!