iphone、マジ壊れたと思った!!!

一昨日あたり、iPhoneの画面のタッチの反応が悪くなって、再起動してもなんか調子悪いのでググって、保護フィルムはがしました。ちょっとマシになった。

でも昨晩いじってたらまた反応しなくなって、強制再起動かけても最初のパスコードがすでに打てない状態。死亡。

音楽ないと寝れない人なので大変。

再起動何回かして、奇跡的に動く1回を引いた。

spotify起動して曲流し始める。これでなんとかなる。と一安心。

でも、あー修理だーとか思ってPCでappleのiphone修理ページに行ったらまずはappleから翌日電話するから時間指定しろと。今日の11:15にした。午前ね。

そしたらかかってきて、症状言ったら

「アップデートで直る可能性があります」

と。

アップデートの通知なんて来てないのにな。って変に思いましたが、言われるままに見てみるとバージョン15.3で、最新は15.4だと。

なので入れました。

apple「それで様子みてみてください。ダメなようならまたご連絡ください」

とりあえず今日は動いてるぞ!

1年保証切れてるんだよなー。

スマホ保険とか入っといたほうがいいかな。

これ、15000円くらいの案件だったから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする