【SEKIRO】2年越しで「落ち谷の獅子猿」撃破!

ここんとこずっとSEKIROやってました。

こいつと第一形態楽に戦うためには「油」が必要なんですが、購入することができず敵のドロップに頼るしかないってのがきつかったです。だいたい1分に1個ドロップする計算。

30分かけて30個油拾って戦いに臨む感じ。

第一形態も火はいいけど爆竹が下手で上手く決まらないことが多く、苦戦しました。

ただ、第二形態はパリィ使わないヒット&アウェイ戦法に徹底することにして、結構惜しくなってきました。2撃入るところを遠慮して1撃しか入れないようにしたら安定した。

時間はかかるけど。

最後「倒した!」と思ったけどなんか体力0なのに生きてて攻撃してきやがる。。

それにビックリしてやられて死んだw

でも2nd dieで生き返れて、忍殺決めたらやっと勝てた。

2年越しだ。感慨深い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする