【エルデンリング日記】ついに、裏ボス、マレニア倒したー!!!

一番楽な倒し方っぽいのをやるには武器がストーリー進行しすぎててもう入手できないと。。。

仕方ない、他の楽な倒し方を探すか・・・と色々動画みてこれに決めた。

https://www.youtube.com/watch?v=mviKun-Ud6Q

これでも2時間やってダメだったので、「竜餐の印」を取りにいって+8まであげて、産まれ直しで彗星アズールのために60振ってた知力を生命力と精神力に。

これで第一形態かなり安定して、2回に1回は第二形態いけるようになった。

そして運よくティシーの体力が多く残ってたときにゆっくり隙をついてブレス吐いてたら割と簡単に死んでくれた!3日かかったでー。アクション下手だなー!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする