【エルデンリング日記】1週目クリア

裏ボス、マレニアにはまだ勝ててないんですが、本編クリアしました。

ラスボスは2連戦なんですが、最初の1匹はまっすぐ前押してたら密着したら何にもしなくなるってグリッチを使って彗星アズールでぶっとばす。

次の「エルデの獣」はなかなか難しくて4回くらいやり直したんですが、「王たる聖防護」と「聖竜印のタリスマン+2」でダメカ75%なのでごり押しで削り切った。

尚、モーションとかはほとんど覚えていないw

・レベル150

・プレイ時間167時間

これがPS5だったらロード短くて大分快適だったろうになぁ・・・と思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする