RE:まさひろさん

まさひろ

孫に072を見られて尊厳がwwwww
孫が男か女か?年齢いかんによりますねwwwww
お爺ちゃんの年齢もwwwww

いやー。本人がいくつだろうが、孫がいくつだろうが恥ずかしいでしょうw

僕はまだ子供に見られたことはないっす!

まさひろ

PVポイントの正式名称知りませんでした。
勉強になりました。

いえいえ

まさひろ

072 庁と秋篠宮殿下に「娘を4649!」といわれた外務省が
「眞子様夫妻には日本に帰国してもらうべき」とか言い出してますね。

ほう。わりとどーでもいいけどw
そんなことより、ウクライナの難民支援とか、ロシアの在日法人をなんともしないのを何とかすべきと思います。

ですねー
小室家は一生安泰なのでしょうか????

この世の中、そうとは言い切れないんじゃないでしょうか。

まさひろ

今日は半日勤務で主治医受診します。
カフェインよくないらしいですね、うちの主治医はその辺は生ぬるいです。
寝れないときはカフェインの影響もあると考えないと・・・。

マジで睡眠と関係あると思いますよ。こないだ豆乳と間違えて晩7時にコーヒー飲んだらその日は寝つき悪くて眠剤足しました。
ちなみに僕は6の数字が嫌いでして・・・・
オーメンという映画で、ダミアンの頭の上に666とあって・・・
悪魔では6がよくないみたいですね

へー。今調べてみたら、666は新訳聖書のヨハネの黙示録に獣の数字として書かれているそうです。

まさひろ

禁断・・・・がコメント消してますね

だから見つからなかったのか。
いやなやつの上と下の人を押していやなやつを貶める(順位落としまくるらしいです)
暇ですね。押し合おうメンバーは基本暇人が多いのではないかと・・・。

関東ウェーブの会にまで押し合おうメンバーがもし広まってるのなら、その人数は結構大変なことになりますよね。
禁断・・・・はどこまで押し合おうメンバーの個人情報を知ってるのかわかりませんが
オフ会で会ったり、過去はよく分かり合っている押し合おうメンバーいるようですね。
過去は仲がよかったけど今は険悪なんでしょうか、よくわかりません。
書いてますね。僕のパソコンがよくないのか、消したのか載ってません・・・・
北方謙三を変態にしたような書き込みにはたまに笑ってますがw

彼をあんまり信用しないほうがいいです。きっと。

まさひろ

禁断・・・・は、過去のコメントは消してますね・・・・

まさひろ

プラス1.4kgなら優秀ですね~
セ4ロクエルがあってるようでいいですね。
体重管理もできていて尊敬します。
ステッパー安いの購入するの検討してます。

安いのは、使ってるとすぐギシギシいうようになったり、不具合でまくるそうですよ。

買うなら、前僕がお勧めしたやつがいいと思います。1万超えますが。
ステッパーはウォーキングレベルに足を鍛えますか?

ウォーキングよりきついです。連続では10分までしかできません。

まさひろ

プロテインは大量に入ってるの買うといいですね。

ボリュームディスカウントが大きいからなー
虫・・・・・・セブンイレブンで固形プロテインもらって食べちゃった・・・w
まあ、どちらにせよ、たんぱく質~wwwwwwww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:禁断のFacebook 投稿日:2022/03/18(金) 15:25:32 ID:c9e3ed9c7 返信

    何処がコメント消したんだ?
    だから、関東ウェーブは潰れたって言ってんでしょう。
    あんた達、疑い深いな。
    余り無責任な事言うと、ヘボ、アンタも潰しますよ。

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/03/19(土) 18:04:41 ID:9f16dbfeb 返信

    彼女がTV観て行ってるのですが「橋下トールがウクライナ降伏せよばかり言うと」
    最近、TV観ないのですが橋下トールはなぜ言ってるのでしょう?
    これから、石油や関連するもの等など値上がりします。
    僕はこの病気で貧乏になりました。国は弱者のこと考えてないですね。
    ウクライナ問題で憂鬱になって少し鬱で寝込んでました。