RE:イナバさん

イナバ

奥さんと映画とか~仲がいいですね~

たまにですよw
村上春樹を夫婦で、素敵です。
奥さんのプレゼントは貴金属ですか?
僕はホワイトデー悩んでます。

予算1万ちょいなんで貴金属ではないかな・・・?

まだ嫁、悩んでます。

イナバ

ブログやブログ村を勘違いしてる人多いのでしょうか?
小学生の仲良しクラスではないですが・・・wwww

勘違いしている人はブログ村・・・やめないんですよねwwww

???

ちょっと何のことかわからない。

イナバ

発祥の経緯のような内容のものが映画化されたらすごいだろうと思います。
オ〇ニーシーンに母親が怒鳴り込む場面とか、映画なら前衛的なのでしょうか?

確かにそんな映画ないですね。あったら面白そうw
発祥の経緯の名場面です。
お母さんに期待されてたんですね~
賢いから期待されて、お母さん必死だったのでしょう。

賢い賢くない関係なく、思春期の男なんてみんなあんなもんでしょw

中高一貫の中2とかで成績気にしてる親がいやでした。

こんなこと言うと嫌味に聞こえるかもしれませんが、高2後半から受験勉強始めればほぼ確実に志望校に受かると思ってたもんで。
うちの母は無関心だったか?見限られてたのかwwwww

無関心のほうがうらやましいですよ。

イナバ

小室ケイさんの3年間の性欲処理のことを言う人がいますが
オ〇ニーで十分だったのでは、自分も平気www

ぼくならふーぞく行ってしまいそうですがw
それに彼女(三十路)に毎日、スカイプデートを時差で頼まれたら
自分なら、スカイプデートで萎えますwwwwwww

スカイプデートなんてしてたんですか。そりゃ萎えるな。。
小室ケイさんは何度か辞退したそうですよ、結婚、そりゃそうだwwwww

イナバ

話題の映画、いいですね、名作の予感。
ぜひ賞をいっぱいとってほしい。いい名作!!!
S〇X、ウィスキー、タバコ・・・村上春樹なら序の口!!!!!!

素敵な映画デートでしたね~

村上春樹・・・・ネ申ーーーーヽ(^。^)ノ

ハルキストなので、春樹褒められると自分までうれしくなります。

春樹の小説なら全て持ってるので、またいつかのタイミングで読み返したいと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:イナバさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/03/02(水) 15:02:12 ID:f72cea869 返信

    昨日、関西では有名な神戸の歓楽街の福原で住民同士の抗争、かなんかあったとか・・・
    今回の戦争がらみでしょうか、スラブ系の人もいるときいてます。
    救急車、消防車が何台もきたとか、マスコミきたとか・・・
    893とか家事とかではないそうです・・・・
    世界史は知らないですが、クリミア半島、バルカン半島は歴史的に弾薬庫といわれて
    それでも市民、特に子供には何の罪もないです・・・涙が出る
    ウクライナの大統領はお笑い芸人だったとか、はっきり言って名家のエリートとか
    2世議員、政治家ではTOPはできない状況では?
    戦争は始まるの簡単、終わるの長いです。
    小泉進二郎の人気が落ちてるらしいですね。