RE:まさひろ(新型コロナに感染してました)さん

まさひろ(新型コロナに感染してました)

かなり、お久しぶりです。
僕、新型コロナ感染してたんですよ。

最近コメント頂いてないなーと思ってたら、コロナ感染してたんですか。
無症状でしたが、専門のホテルがいっぱいで3つあたってやっと入れました。

大変ですね。
家族は無事でしたが、農耕接触者として不便を強いられました。

うーむ。うちの家庭も油断できない。職場にも一人濃厚接触者でましたしね。
ぶっちゃけ、オミクロン株に感染していて無症状で検査してない人間多いと思いますよ。
多分、感染者数は氷山の一角かもしれません、実際は何倍もいると思います。

なるほど。
たまたま、職場で感染者が出たのでわかりましたけど。
新型コロナがインフルエンザ並みに弱毒化するまで最悪10年くらいかかるかもしれないそうです。

あと10年もマスク生活・・・やってられませんね。。

まさひろ(新型コロナに感染してました)

あ、農耕接触者× 濃厚接触者○ でした。すみません。

まさひろ(新型コロナに感染してました)

じゅんじゅんさんの漫画いいですね。
隔離されてるとき観ていました。
hebosugiさんの「発祥の経緯」も何度も観ました。
何か気を紛らわしてないと狂ってしまいそうでした。
助かりました。「発祥の経緯」

そんな何回も読めるもんですか?w筆者としては喜ばしい限りですが。

まさひろ(新型コロナに感染してました)

VDのときにやっと隔離から開放されました。

VDってなんですか?ググったけどわかりませんでした。
長かったです。
感染症は他人事ではないと体験しました。
ここのブログ村で外に出てないから感染することないと書いている人物いますが
家庭内感染なくても、1人でいても感染はありえます。

え。マジで。

それより、うちは娘が高校に毎日通学してるので、持ってくる可能性が一番高いです。
ウィルスは3日間感染できる状態で存在するらしいです。ウィルスは菌と違って生き物ではなく変異するので恐ろしいそうです。

あーこわ。

まさひろ(新型コロナに感染してました)

日本のカールんぐ女子は三十路だけどかわいいですね。

みんなかわいいですよね。ぶさいくいない感じ。最初はさつきファンだったけど、最近は底抜けに明るいちなみのファンになってきました。

それに引き換え、韓国はメガネ先輩w以下全員怖い顔wwwwww

韓国メガネ先輩は、日本戦キレッキレに冴えてましたよね。

韓国が日本戦あんなに強くなくてもし日本が勝ってれば、こんな棚ぼた準決勝進出にならなかったかもしれな。
日本がんばってほしい。

今晩ありますね。応援します。

まさひろ(新型コロナに感染してました)

セロクエルのんでるのにあんまり増えないですね、凄いな~
僕は、隔離のストレスで4キロやせました。

うらやま。って言っていいのか?w
無症状でしたが、精神的ショックが大きかったです。
元気出して仕事に復帰します!!!!!!!!!

はい!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする