RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

イソバイドは、メニエル病の利尿剤シロップですね。
飲んでる人に聞いたら不味くてネットでオレンジジュースで薄めるといいとあったそうです。
お大事にしてください。

ありがとうございます。ただ、ジェネじゃないリスパダールよりはだいぶんマシなので、原液でも大丈夫でした。

そして、前回の診察で「吐き気」を訴えたからなのか、イソバイドからイソソルビドというのに変わりました。こっちはもっと飲みやすいです。

双極性障害の公務員

安い散髪屋ですね。

でも、通常は4400円かかるんですよ。
さらに割引してくれるとはいいですね。

予約もいつもいっぱい埋まってるのにどういうサービス精神!?って思いますww
しかし、前に切った人の髪は捨てて欲しいですね・・

初めての人だったので・・・後で怒られてたかもしれないですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする