イソバイド・・・吐き気が酷い

たぶんイソバイド(メニエール病の薬)の副作用だと思うんだけど、吐き気が酷い。

普段はそんなにしないんだけど、夜、精神科の薬を全部飲んだ後が酷い。

一昨日は1回吐いたし、昨日は3回吐いた。

だから今日耳鼻科に吐き気止めもらいに行こうと思ったらベストタイミングで休み。

しょーがないから精神科の薬貰ってる薬局に電話して色々聞いて、近所の薬局行ってトラベルミン買ってきました。

今日は吐かずに眠れますように。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『イソバイド・・・吐き気が酷い』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/01/30(日) 12:07:52 ID:36970bb4e 返信

    イソバイドは、メニエル病の利尿剤シロップですね。
    飲んでる人に聞いたら不味くてネットでオレンジジュースで薄めるといいとあったそうです。
    お大事にしてください。