RE:1stさん

いつも貰ったコメントには翌日レスをつけるのですが、明日出かけてほとんど書けないと思うので今日コメレスつけます。

1st

トータルでかなり痩せてるじゃないですか~

いやぁ、それほどでも・・・w
それもセロクエル内服してここまで痩せるって凄いな~!

それはそうなのかもしれない。
僕はジプレキサを過去に飲んだことありますが、とんでもなく空腹になります。

ジプレキサ・・・名前を聞くだけでも恐ろしい・・
結局、病気には効かなくてやめてエビリファイが奇跡に効いてなんとか回復しました。

エヴィリファイは特に太らなくていいですよね。

少量で鬱に効く、大量で躁に効く、便利な薬です。
飲んでいたらかなりデブになっていたと思います。

でしょうねー
なんせ、エビリファイ飲んだ時は激鬱状態で運動できなかったし・・・。
やっぱ、運動しないといけないですよね~

実は今、僕運動してないんですよ。まだ激鬱からの復帰が完全じゃない感じで。

1st

メルカリって結構お金になるらしいですね。

過去にリサイクルショップで売った時はアホみたいな金額でした。

リサイクルショップに比べたら、メルカリは相当いい値で売れますよ。

ゲームなんかはいつもメルカリ。メルカリで買って、クリアしたらメルカリで売る。実質1500円くらいでゲーム1本できます。
まさに、雀の涙レベルの金額、もう、リサイクルショップには売りません。

ブランド品はリサイクルショップでもいい値で売れるとか。

1st

若い女性のシャンプーいいですよねww
若い女性は大歓迎www
男にされるのとは違う!

ですよねー!わかってくれる人がいた。

変態じゃないですよねー!
ブログにをメモ代わりにしてるんだww

そう。ブログの語源はWeblog。Web上のlogなんですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする