RE:イナバさん

イナバ

お久しぶりです。

イナバさん、おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
酷いというか、hebosugiさんとこの奥さんはこのブログ知ってるってことからして、心が広いですね。
発祥の経緯も閲覧しているってことになるのか・・・懐が広すぎるwwww
いい家族ですねー!

さすがに発祥の経緯は全部は読んでないと思いますよw

イナバ

セロクエルって無茶太るんですよね。

めっちゃ太りますよ。空気吸ってるだけで太ると言われてます。
内服したことないけど、鬱がひどかった時に考えた薬の1つでした。
あとはジプレキサ、これも内服したことないですけど症状が酷いときに考えた薬です。

ジプレキサはセロクエルの上をいきます。
多分、内服していたらメタボになってただろう・・・・・・。

ならざるをえませんよ。
それを内服して痩せるとか偉業ですな~!

いつまで気持ちが続くかですね。今週は怠け気味なので進展はなさそうです。

イナバ

タバコって葉っぱの色で製品が違うんだ~!
知らなかった~!
タバコの農家ってJTっていうか昔は専売公社と契約していたんでしょうね。
手堅い生業だ!!

なるほど。そんなふうに思ったことはなかったです。

ただ、トロピコというゲームでタバコ畑が結構儲かるのは覚えてますw
タバコ吸わないのですが父親はヘビースモーカーでして・・普通に吸ってるくらいの肺の状況だと思うwwww

イナバ

ダイエットはサラダチキンの効果だったんですね。

主にそうですね。朝はバナナだけ、昼はサラダチキンとヨーグルトだけですからね。それでも結構腹持ちする。
最近、チキンはそのまま食べれるのスーパー、コンビニで売ってますよね。

でもそれ、高いんですって。嫁に言わせると。

なので今は毎日嫁手製のサラダチキン食ってます。
キムチは良さそう、野菜だし食物繊維もとれるし。
セロクエル内服していたら食欲がものすごいとか聞きます。
チキンサラダにキムチいいですね。

うん。いいです!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:イナバさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/12/06(月) 16:11:28 ID:83d75f59d 返信

    「発祥の経緯」をみて思うのは、あれからhebosugiさんが
    現在、妻子を養うまでに回復しているということの凄さですね。
    それを考えると「発祥の経緯」という闘病記は読み応えがあります。
    精神科入院でのいろいろなことも書いているのもいい!
    子どもさんが大学生、高校生になってるから時の流れは凄い!
    何度も読みたくなる名作ですね。