RE:まさひろさん

まさひろ

おめでとうございます!

ありがとうございます!
セロクエルを内服しながらのダイエットに関してはこれからも報告よろしくお願いいたします。

できるだけ毎週報告していこうと思います。
ダイエットには運動は外せませんよね。
食べないだけだったら、食べたときにすぐ戻る。

今は躁鬱の方が本調子じゃないので運動はしてません・・・

ボウフウウツウショウサンで痩せるのは危険だと思います。
ダイエットレシピで美味しかったものもよろしくです!

サラダチキンに飽きてきたら、キムチぶっかけて食うとなかなかいけますよ。

まさひろ

家族で外食、いいですね。
僕はトムヤムクン苦手です。海老だけ食べるというwww

トムヤムクンうまいのに。

グリーンカレーは大好きです。
うちの妻は年に2回ぐらいはグリーンカレー作ってくれます!

うちは家では作ってくれないなぁ。
娘さん、修学旅行行けてよかったですね。

よかったです。昨日帰ってきました。

毎日3時間睡眠で死にそうだったそうですw
高校は実力よりランクを下げてるから成績優秀でしょうね~!

そうですね。平均よりはずっと上にいますね。
お土産が楽しみだ~!

いっぱいあるけど、糖質制限からあんまり食べれない・・・

まさひろ

確か医者は自分に処方できないとか法律で決まってると聞いたことあります。

へー!初耳!勉強になります!
自分で自分の薬を処方できたら医者って仕事、最高すぎる~!
女医さんは医者以外と結婚するんですかね?

僕の高校の友達で、医者同士で結婚したやついますよ。
以前、日本海側の総合病院の救命医している女医さんの特集があって
夫が男性ナースでした。ルックスはよくないけど優しそうな感じの男性でした。
1歳の娘さんがいて、夫の男性ナースがずっと抱っこしていました。
女医みたいに賢くて金あったら、配偶者は性格で選ぶんでしょうね~!

そうかもしれませんね。

まさひろ

そういえば、ビッグボスこと新庄剛志は朝起きたときに物凄い大声出すそうです(新庄と同居している男性の話)
そうすると、物凄く調子いい1日がおくれるとかで、同居している男性もやってみたら調子よくなったそうです。

ほほー

しかし、我が家で僕がそれやったら嫁から殴られるし、近所から苦情来ると思いますww

うちもそうだなw

来年の日本ハムどうなるのやらwww
ある意味楽しみです(ファンじゃないけど)www

ファンになってもいいレベルですよね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする