【Diablo2リザレクテッド日記】fortitude(不屈)完成!

ベースアイテムの石Sacred armor DEF810をmal+lemで入手できたから傭兵に着せてみようと思ってやってみたらなんと傭兵着れない!

要求strが高すぎて着れない。これ着るためには、Lem相当のstrあげる頭アイテムをGETするか、レベルを2つあげて、頭(ギョーム)に穴あけてパーフェクトトパーズ(だったかな?)埋めてstr上げるしかないと。

もちろんそうする手もあったけど、Lem相当のルーンは持ってないし、そもそもギョームにトパーズ埋めてしまったら他で困ったときに変えがきかない。

5chトレードスレで一旦この石sacred armorを買ったときと同じ価格で売ってみようと思ったけど、20分待ってうれなかったので、discord(外人とやりとり)で見つけた、WTS(want to sell)にでてた

4os Eth Hellforge Plate 780def

を見つけたのでこれなら妥協できるなと思って交換の話を持ち掛けて(google翻訳使いながら)Let’s exchange!(交換しようぜ!)

って向こうも納得で交換しました。

4つの穴にルーンはめるのは緊張。間違ったらえらいこと。

2つのサイトではめるルーン、順番を確認してGO!

できた!「不屈」

着せてみた。

元)攻撃力 368-511 防御力 2892

不屈)攻撃力 647-904 防御力 3932

ついでにALL RES 75%になった。

めちゃくちゃ硬くなったぞー

と今まで傭兵が溶けまくってたHELLのモーモー牧場。

1回だけ失敗して溶けたけど、失敗はその1回だけ。

攻撃力が上がったもんだから1匹倒すのが速い。

それをCEでバーンと散らして痛快にモーモー回れる。

だけど、fortitude作ったことで一旦このキャラに飽きてしまい、今、ジャベ尼を新規作成してノーマルACT3です。DURIELきつかったー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Diablo2リザレクテッド日記】fortitude(不屈)完成!』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/10(水) 19:05:22 ID:c1ceb5da5 返信

    すげ~ゲームしてますねw
    調子がいいのですね、うらやま!

    ところで22日記念日男の2日前のさべつとかいう投稿していると
    押し合おう仲間が誰だかばればれですね
    上位だとhebosugiさんとじゅんじゅんさん以外押し合おう仲間ww
    お互いを守りあえいるのか?
    そして押し合ってもらった結果1位になっていい夫婦の日も1位になりたいのか?

    この凄さ、昔上位にいた ぱん○○そっくり皆が自分の見方、ファン、仲間アピール

    すでに5CHに投稿あることもバラされてるし、誰か何とかしてほしいwww

    それにしても寒いですね。
    毎日鍋でもOKな感じです~
    なんとか、最近は調子よく働いています。
    来年もこうありたい、そもまえに12月と年明けあるってwwwww