RE:まさひろさん

まさひろ

おめでとうございます。
学生時代のほうが博才すごかったんすね~

いえ、学生時代は小遣い制じゃなかったんで好きなだけ賭けれただけです。
お小遣い制で生きてると2000円でもうれしい。

うれしいですよねー

まさひろ

今日は半日勤務でブラブラしたいとこでしたが雨がふってて屋内でブラブラします。
ここ数日で一気に寒くなったので寝つきがさらによくなりました。
寒くなったらお布団と一体化したくなります。

眠れない僕、うらやま。

無知なので質問です。
ブログ村の「週間 OUT」ってのは押し合おう仲間が多い人物ほど数字が多いのでしょうか?22日記念日男のOUTが数が多いので。
あと、やたら注目記事にいつまでたっても古い書き込みがでてるのも 押し合おう仲間効果ですか??
無知すぎる質問すみません。

僕も完全に把握してるわけではありませんが、たぶん「週間OUT」ってのは、例えば僕のブログをみて、その後ブログ村のバナーを押してくれて、そしたらドバーっと1位から10位くらい(もっと下も)記事一覧がでるじゃないですか。

そこで気になるタイトルの記事を見つけたらクリックする。

そのクリック数*10がOUTポイントになるんだと思います。

つまり、ブログ村の画面から彼のブログ記事に飛ぶと、それがOUTポイントになると。

INポイントは、バナーを押してもらった数*10ですが、OUTポイントはバナー関係なしですね。つい気になってみちゃうとOUTポイントを彼に捧げることになるので、検索かお気に入りから見に行くといいかと思いますw

最近は22日記念日男が電車内で携帯触ってる人間たちを低い人種のように書き込みしてるのをみてしまい腹が立ちました。自分は書籍を読んでるけどほかの人間はゲームやったりしてるみたいな自分最高!自分だけ素敵な相変わらずの書き込みでしたねww

へー。完全にバカですね。救いようがない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする