セロクエル内服者の糖質制限ダイエット、始めて6週間の経過報告

先週比 マイナス0.5kg

始めてから マイナス5.2kg

今週は謎の0.7kg増とかがあってどうなることかと思ってたんですが、結局先週比マイナス0.5kgでした。まだ停滞期ではないようです。イエーイ!5kgオーバー減だぜ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『セロクエル内服者の糖質制限ダイエット、始めて6週間の経過報告』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/08(金) 19:42:01 ID:a40fbf152 返信

    ダイエットうまくいってますよ。
    なんせ運動しているからよいダイエットですね。
    キングオボコントで受賞したデブヒゲのほうは関節症でした。
    関節は裏切る骨だと昔聞きました。
    健康な足で筋トレ、ダイエットガンバてください。
    また、奥さんのヘルシーメニュー教えてください!