【ヘッドセット】EPOS H3(White)レビュー

これが今なら9980円で買えます。

昨日の夜に頼んで今日の午前9時に届きました。はえー

一通り使ってみた感想

【聞く】

・フォートナイトとAPEXで実験。

どっちも、敵の位置が丸わかりなほどはっきりとした方向と音量が感じられた。問題ない。そりゃレビューがAPEXの話ばっかりになるわ。

・iTunesで楽曲演奏

今まで使ってた3500円のヘッドホンとはさすがに違う。いい音鳴らしてくれます。

・密閉型だが?

外部の音がほとんど聞こえないので、娘が帰ってきたのとか嫁帰ってきたのとか音ではわからなかった。涼しい時期になってるのでそう蒸れない。

エアークッションは人間工学に基づいて作られていて、長時間付けていても疲れにくい。

【しゃべる】

・Windows10の「サウンド」の「マイクのテスト」では、普通にしゃべったのではバーが1/4か1/3くらいまでしかいかないけど、battle.netのボイチャの設定のマイクのテストをやると、十分な音を拾ってるのがわかる。

ほんとは実際にボイチャしたかったけど、今日は相手がいなかった。

・マイクを上にあげると自動でミュートになるってのは意外と便利かも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする