【Diablo2リザレクテッド】パラディン

今度は正式版では選ばないと思われるパラディンでやってみた。

おれのパラディンよえーww

くそ弱い。

ソーサレスの魔法攻撃に慣れてた身にとっては倒すのにめっちゃ時間かかるし、密着するから食らう。結構死ぬ。

それと、2回目だから今度はマルチでやろうと思って部屋作ってやってたら、入ってきた人達がホイホイとクエストをクリアしていってしまったから、一旦抜けてソロで入り直してクリアされたクエストやりなおそうとしたけどそれは無理だったという悲しい事態が起こった。

マルチ8人のカオスプレイは魅力なんだけど、こーゆーところが昔のゲームだけに粗いな。

第一回ベータ期間は明日の午前2時で終了。僕はもうできないということだ。

第二回までセーブデータは引き継がれるみたいだから、次回はこのパラディンに決着つけさせよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする