RE:まさひろさん

まさひろ

おめでとうございます!

ありがとうございます!!
ところで、hebosugiさんに上から目線君の家族のこと書いたら
今そう状態の彼はキレたのか、通常の12倍あったバナーを20倍に拡大してます。

それは僕もたまたま目にしましたw

苦笑を通り越して呆れましたわw

ところでそもそも、アメブロってのは一番ポイントを得やすいブログサービスなんですよ。

なんでかっていうと、「ペタ」って機能があるから。

他人のブログにペタしまくってると、お返しペタのためにわざわざブログに来てくれる人が多いので。その中にはバナー押す人も必ず一定数います。

なんか、働いているブロガーさんたちのことを過去に何度か上から目線で書いていたので
なんてやつだと思ってます。
すみません。やつは「自分で自分をほめたい」と書きこみ
産業医を通り越して主治医に職場に手紙書かせてるくらいそう状態なのでして・・・。

「自分で自分をほめたい」www

072は隠れてしろって感じですね。

まさひろ

レボトミン内服したことないけどそうなんですね~
こういうことを書いてくれると知識が得られます。
発祥の経緯とか面白く読めます。
いろいろありがとうございます。

知識は持っといて損はないですよ。僕は初めて躁鬱になってかかった医者がやぶ医者だったことを知識がないばかりに長年見抜けませんでしたからね。

医者と同等、とまでは言いませんが、自分が飲んでる薬のことくらいは調べといたほうがいいです。

まさひろ

柔道は監督の井上コーセー苦労した感じですね。
白髪がすごかった。

監督みてないw
卓球のラリーってすごいですね。
中国倒してほしい。

じゅんみまペアが一矢報いたじゃないすか!

あれで十分っすよ!
楽しめました。
バッハは嫌いだけどwwww

銀座観光とかコロナなりたいんかと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする