RE:まさひろさん

まさひろ

このブログ村のランキングの仕組みはぜんぜん知らないですが
自分のランキングの上がり下がりに必要以上に必死になってる人が複数いますね。
もっとほかに集中するもの見つけたらどうかと・・・。
病気がさせてるのか性格からなのか?
hebosugiさんはがつがつしてブログやってないスタイルが大好きです。

ありがとうございます。でも僕でも、ランク上がると嬉しいですよw

昔は1位とったりしたもんです。

まさひろ

変異株怖いですね。
いまどきの若い人は思いっきり楽しめなくてかわいそう。

うん。かわいそう。
その分、早く結婚して子供作ってくれてもいいかと。
楽しみがないとそこに行き着きます。

ですよねー。昔の人はやることなかったからS〇Xばっかしてたわけで。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする