RE:開会式、サッカー南アフリカ戦

まさひろ

開会式地味だけどよかったです。

あんなドタバタ劇があったにしてはよくできたと思いました。
国によってはとんでもない美女がいますね。
今回は池井選手を応援してます。

僕はよく知らないので見ながら応援する選手を探すって感じですかねー

まさひろ

日本の今の選手団レベル高いと思います。
いろんな意味で昔よりよいかと。
上位にいて欲しいですね。

しかし僕なんかは、ヒデのいたアトランタオリンピックなんかにノスタルジーを感じてしまうのでしたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする