産業医面談

産業医面談もZOOMでやる時代になった。楽なもんだ。

枠は30分とってあったんだけど、そんなに使うはずもなく、およそ10分で終了。

「調子悪い。休みたまってるから近々ドーンと休もうと思ってる」

って言っといた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『産業医面談』へのコメント

  1. 名前:西行 投稿日:2021/07/21(水) 20:10:31 ID:e8d1522f8 返信

    普通は産業医いたら面接うけますよね。
    輩はメタボに近い体型であること、糖尿もやばい数値で
    なぜだか産業医に内科的診察のみしてもらていると書き込んでました。
    もしかして産業医にメンタルのこと診察してもらってないのは
    何かあるのでしょうか?
    職場に病気をわかってもらっている、じゃなくてわからせているのではないかと!?

    息子は親父の糖尿、メタボが境界知ってて贈り物してるのか??