日中めちゃくちゃ眠い

ツイッターでも〇〇〇さんと絡んでましたが、日中めちゃくちゃ眠いです。

起きるのも12:45の始業ギリギリ前だし、就業時間中もめちゃくちゃ眠い。

そして晩飯食い終わったら即布団。

そこで朝まで寝るわけではなくて目覚めて風呂入ったりするんですが・・

何この眠気!?

主治医に聞いたら「季節のもん」

の一点張りで役に立たないんだけど。

眠剤が残ってんのかなぁ?と思って眠剤の頓服減らしてみたんだけど結果一緒。

わからん。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする