【サッカー】A代表vsU24代表

U24の方に、もちろんOA組も出ると思ってて、それならいい勝負かも!?

と思って期待してみてたんだけどOA組先発一人もいないじゃーん!

結果的には最後にチョロっと遠藤航がでたけど、最初からOA3枠使ってたら全然違うゲームになったと思うぞ。

これは、A代表がU24なんぞに絶対負けてはいかん。生き恥さらしだ。という森保監督のメッセージなのかな。

ただ、完成されつつあるA代表に比べて、U24代表はなんか寄せ集め軍団で連携がなってないという感じがしました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする