産業医面談

産業医がまた変わりました。

今まで、地域子会社の産業医の先生に診てもらってたんだけども、どうせZOOMでやるんなら本社がやればいいんじゃない。ということで本社健康管理部と。

4時間勤務継続は守られた。

飲んでる薬はテキストで書いておいたので、メールで送り付けたんだけども、そのあと保健師さんから

「用量と飲むタイミングも知りたい」

と来たのでお薬手帳をスキャンして送って注釈つけました。

ある人の話によると、

「薬飲みすぎおかしすぎるので解雇。映画化」

だそうで。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする