【モンハンライズ】上位に入ったぞ

昨日書いた試験を無事一発クリアして、上位に仲間入りしました。

だけど、変なおっさんとマルチで★7のナルガクルガ行ったら2戦したんですが2戦とも僕の3乙で迷惑かけてしまった。装備を固めないと。というわけで、上位装備の中では作りやすそうなアロイSシリーズを揃えてみた。

あと、ハチミツ不足に悩まされてるので、交易船の3枠目を頑張って開けた。

レア素材をいっぱい集めるというめんどくさいサイドクエストをこなして。

そんなもんかな。今日のところは。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする