【iPhone】プチリリメーカーで音が出ない問題

歌詞同期させるのは面倒そうなのでやろうと思ってませんが、iOS版プチリリメーカーで、ちゃんとSpotifyに課金してるのに音が出ないという事象が発生してました。

開発元シンクパワーに問い合わせ、やりとり数度。

やっと解決しました!

どうやらこれは、iPhoneSE(第二世代)にのみ発生する不具合なようで、回避策としては、iPhone左側面上の消音スイッチを切ることで治るかもって。

やってみたら音でたー!

手厚いサポートありがとう!

お礼として1曲は歌詞同期版作るわ!第一候補はカスタネッツのモノクロームかな!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする