カスタネッツの歌詞(ベストアルバムに入ってないやつ)コンプ

今日は将棋ウォーズ3連勝したから気分よく将棋はもうやめにして、カスタネッツの歌詞をどんどん耳コピしてました。

30曲近く。

spotify反映はたぶん3日後。楽しみ。蹴られたら泣く。

耳コピなので、何言ってるかわからないとこも数か所あったんだけど、聞こえたまま書いた。

プチリリメーカーiOS版、おれSpotifyのプレミアムユーザーなのに音が再生されない。

別にいいけど気持ち悪いので公式サポートに投げといた。

どうやら、iOS版だと行同期はできないくさい。カラオケ同期は入力がしんどいだろ。

PC版だと行同期しかできないくせにな。PC版はspotify読み込めないし。

融通が効かない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする