散髪行ってきた

いつから行ってないかブログ内検索で調べたら12月中旬。

さすがに嘘だろ。と思って店のカード調べてもやっぱ12月中旬しか書いてない。

マジか。

というわけで予約して今日行ってきました。

その店の一番いいとこは、助手二人が女の子で、どっちかがシャンプーを丁寧にしてくれるというところなんですが、今日はちょっとギャル男チックな小柄な男の子に案内された。

「え!男!」

驚愕。

唖然。

めっちゃ丁寧に20分もシャンプーされたわ。

性感帯の耳を何回も触られた。いつもなら女の子が触ってくれるところなのに!

気持ち悪いわ!

あとで見てたら、女性の客もその少年にシャンプーされてた。

助手女子二人はボーっとつったってた。

たぶん少年が新人だから頑張ってシャンプーしてるんだろうな。とは思ったけどおれには配慮してくれ。場合によっては店変える覚悟あるぞ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする