【FF7リメイク】chapter9の終わりかけ

全18chapterのうち、ほぼ半分近くが終わりました。

昨日詰みそうになってたのは、地味にレベルを2個あげてクリアしました。

途中までだけど道を引き戻せて、そこに3種くらいの敵が出現してくれたので助かりました。

稀にエーテルもドロップしてくれるのでよかった。

けど、さあ決戦!と挑もうとするとすぐ近所に自販機があることに気づいたww

そりゃーそうだなぁ。そうじゃないとみんな詰んだと思ってやめちゃうよww

今日は続きを進めました。敵との闘いが一戦一戦長いのでなかなか進みません。

イベントも多いし。今週中に終わるかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする