将棋ソフトまで買ってしまったー!

調子に乗って、激指15まで買ってしまったー!

今まで持ってたのが激指7だったから、いい加減アップデートしたかったんです。

ダウンロード版で8800円もかかった!

けど、定跡とか最新だし、エンジンもめっちゃ強化されてるはずだから役に立つはず!

指導対局とかもあって、一回やってみたけど結構楽しかった。

「そこは、22歩の方がいいと思います」

とか悪い手指したらすぐ教えてくれる。だから勝てるw

あと、エルモ囲いの本届いたから主要なとこ並べて勉強して実戦でやってみたけどまだまだ上手くいかないところも多いなぁー。もっと研究しないと。

あ、いっぱい買ってるけど、臨時収入があったからです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする