甥っ子がゲーミングPCげっつ!

甥っ子が1年くらい待たされてやっとこさゲーミングPCを買ってもらいました!

GTX3070が乗った高性能モデル!(僕が勧めたw)

元々PS4のフォートナイトでアジア3位の人に撃ち勝つ実力。

PS4のスペック、遅延が気に入らなくてゲーミングPCを心待ちにしてました。

ついに買ってもらって楽しく快適にプレイしてるようですが、なんと配信までやろうとしてて、配信動画がカクつくらしく、その原因を探してるようです。

配信って普通フレームレートいくつでやるんでしょう?60にしてるけどカクつくって。

もしかしたら解像度もMAXでやってるかもしれんから忠告しといた。

緊急事態宣言解けたら遊びにいくけど楽しみ~

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする