【VAPE】PICO Xさんがお亡くなりに

テクMOD、PICO Xさんがお亡くなりになりました。

3か月半ほどメインMODとして働いてくれました。お値段3500円ほど。

まぁ寿命か。ちょっと早い気はするけど。

手元にMODはテクスコのtopside liteしかなくなったので、注文することに。

テクスコ2台目行きたかったところ、日本から買うとバカみたいに高いので、とりあえずスコンカーじゃない普通のテクMOD。

同じPICOシリーズの21700電池版がお安く売ってたので注文しました。

明日届く。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする