sony製品をamazonで買うときはamazon直販を選ぶべし

WI-310が片耳断線。

ソニーのチャットサポートで相談すると、管轄外、こっちのフリーダイアルにかけてくれと。

フリーダイアルはすぐ繋がった。で、

ぼく「保証書もなくて、amazonの購入履歴くらいしかないんですけど保証受けれますか?」

サポート「amazon直販でしたら集荷させることができるのですが・・・」

ぼく「どこ確認したらわかります?たしかamazon直販にしたと思うんですけど」

サポート「amazon合同会社とか書いてませんか?」

ぼく「書いてました!」

サポート「一番早い便で・・・えー、明日の午前中に集荷に伺います。本体と、amazonの注文履歴を印刷したものを業者に渡してください。梱包は業者が行います。」

というわけでめでたく今朝運ばれていきました。

amazon直販じゃなかったらどうなったのかは聞かなかったけど、amazon直販だとこれだけのメリットが最低限あるよって情報でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする