やばい。ゲームが終わってしまう。

ジャッジアイズ、面白いしサクサク進むんですが、サクサク進む弊害で、ちょっと攻略サイトで調べてみたら・・・・

チャプターでいうともう半分まできてた!

あかん!普通の日にチャプター2つずつくらい終わってしまうんだ。

あと3,4日もすれば終わってしまうじゃないか!

次のゲームの予定も決まってないのに!

switchのダビスタ考えてたけどロードがすげーうざいらしいからダメかー。

AOE3DEの個人フォルダ全部消してしまう鬼バグはまだ完全には直ってないみたいだし・・

WDレギオンなんかもバグだらけだそうだし・・・

アサクリヴァルハラ?あかん、これもバグだらけだぞ!

ほんとにやばいなぁ。やるゲームなくなると精神的に参ってしまう体質なんだが。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする