【amazon】スマホ防水ケース、永久保証について

僕が4カ月前くらいに買った風呂にiPhone持ち込んで歌うための防水ケース。

当時は「永久保証」を看板としてました。ちなみに2枚組。

昨日見てみると、1枚目の方のビニール部に小さな切れ目が入ってて、そっから水が入りそうだったのでマケプレサポートに連絡してみました。(もう商品の説明欄には永久保証の文字は消えてるけど、レビュー等にいっぱい痕跡はある)そしたら切れたところの写真送ってってメールが一晩で来たので、写真撮って送り返したら

・現金払い戻し

・新品発送

のどちらかを選べると。

2枚組を傷ついたほうを交換してもらってその間もう1つを使えば永遠にこれに金かけなくてもいいじゃん。の発想で買ってたので、「新品発送」を選びました。

明日にでも到着しそうな勢いです。

中華は、★命なので対応がいいですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする