【StarCraft Remasterd】皇帝の陥落(グラウンド・ゼロ)

これまたテランのキャンペーンだけどかなり難しかったー!

最終的に本拠地3か所くらいなると思うんだけど、どこも敵が襲ってきて。

全部守らないといけない。

しかも、クロークで見えない状態でくるやつが中にはいるから、ミサイルタレットとかサイエンス・ヴェッセル作って見破らないと一方的にやられるだけ。

それを3か所とか・・・

適当にやってたら詰んだので途中からやり直し。

3か所全部にバラックもファクトリーもミサイルタレットも作って現地で生産。

ユニット上限の200になるまで攻撃されて減らされても増産。

200になったら攻めにいく。大勢引き連れて。本拠地死んでもいいやの覚悟で。

この戦法で敵の本拠地ぶっつぶして無事クリアすることができました!

やっぱユニット200まで貯めてごり押しってのはこのゲームの鉄則かな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする