【VAPE】5日間でのガンクの量

VAPEでは、甘い系のリキッドを吸い続けてると、コイルにガンクといわれる焦げがつきます。

これをドライバーンして完全に焼いてしまって、水にジュッとつけてガンクを落とします。

これはダイソーで買ってきた100円の灰皿ですが、ここに水を貯めておき、たしか土曜からそういう運用しています。それで出たガンクの量がこちら。

おお。でかい写真で見ると結構汚いのがわかるなぁ。

週1くらいで水入れ替えたらいいかなって感じ。

VAPE関連では、昨日からスコンカーなるものに興味がでてきて、どっかでピコンカー2を安く売ってないか探してる次第であります。今日でちょうど、VAPEデビューして1か月と1日たったな。最近甘いものとか食ってるけど太らない。むしろ痩せていく。これは間違いなくVAPE効果だと思う。口にいらんものいれないからな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする