【Starcraft remasterd】半分終わった

このゲームは、「オリジナル」と「拡張版」があるのですが、「オリジナル」のキャンペーンは今日で全て終わりました。全30ステージくらいあったのかな。

ただ、ゲームとしては非常に面白いんだけど、操作性に問題が・・

一気に掴めるユニットの数が少ないんですよ。

10か8かそんなんじゃないかなぁ。

だから、30~40ユニットの大群作っても、敵陣に運ぶのに一苦労。

単純に後ろのやつを前に・・・って繰り返そうとしても、ユニット詰まって動いてないしw

前のやつをもっと前に、その後ろのやつを追いつかせて・・・ってやらないといけない。

無いとは思うけど万が一これが「拡張版」で解消されてたらめっちゃうれしいんだけど。

(AOEの方は、ユニットはいくらでも掴めます。ただ、ユニット50制限が厳しい)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする