【AOEROR攻略】カエサルとポンペイウスの決戦

難しそうなこのシナリオ、実は簡単な抜け道が!

カエサルがめっちゃ強いので、開始早々カエサルともう一匹、馬を赤陣通り抜けて黄色(ポンペイウス)陣まで突っ込ませて、村人惨殺しまくって、槍兵(?)も倒して街の中心を壊す。

これで終わるかと思ったけど、終わらなかったからちょっと焦ったw

もひとつ奥のバリスタとか投石機とか作る施設つぶしたら勝ちになりました。

あくまで「普通」の難易度です。

それ以上だと通じないかもしれません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする