京セラドームVIP席

昨日、ホンダで当たった京セラドームVIP席(弁当付き)に行ってきました。オリックスvs楽天

VIP席といっても、バルコニーにでればちゃんと試合がみれます。

こんな景色です。

ホームで関西なのでオリックスを応援してましたが、7回までかな?毎回のようにランナーを出しながらも粘り強い投球で0で抑えてたピッチャーが次の回代わったら即時に1点入れられ、さらに3ランHR打たれて萎えました・・・

でも、0に抑えられえるオリックスの打線もなぁ・・

ちなみに、ソフトドリンクは一人一本無料ですが、ビールが高かった。

プレモル中瓶一本980円!ww

一本だけ飲みましたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする