【AOEROR攻略】大和・・・大打撃

他の民族と同じ場所で過ごすこととなります。

しばらくすると「金」を要求してきて、払えないと敵対関係になってもう無理です。

金は、200要求されますが、なんか手数料とられるのか、260くらいは必要なようです。

その金を確保するために、最初から4人、金掘りに回しましょう。

他の人は下のとこから食糧確保。木はまだなくていいです。

金の要求は度々ありますが、できる限り払い続けましょう。

(右上、外交のボタンから払うことができる)

しかし金には限りがあるので、そのうち払えなくなります。

どのタイミングとかはっきり覚えてませんが、木を取り始め、畑も作りましょう。

で、敵陣の政治機関まで人を一人歩かせてみて、ルート把握。

近くに戦士育成所を2つ建てる。なんとか食糧確保して、10人くらいは斧戦士を作る。

あと、貯蔵庫で歩兵の防御力上げるの忘れないこと。

金払えなくなって敵対関係にされたら、こっちも外交のところから敵対関係にして、斧戦士大量で一気に政治機関を潰しにかかります。

ギリギリでしたがなんとか2度目で潰せました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする