あいみょんからはセカオワの臭いが漂ってくる

あいみょんの新曲、「裸の心」って全然よくない。

2015年のアルバム「tamago」に入ってる「貴方解剖純愛歌~死ね~」とか最高によかったのに。

もう、売れて幸せになってしまったらセカオワのように心に響く歌詞が書けないのかな。

マリーゴールドはきつい歌詞じゃないけどメロディーラインがよかったんだけどな。(ゲーム音楽のパクリとの話はあるけど。メダロットだっけ?)

次の歌きいて、あいみょん切り捨てるか考えるわ。セカオワももうオワコン。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする